2016年04月04日

Jojoは元気!復活しました

ブログ友達へごあいさつ

しばらく書き込みせずコメントへの返事も出来ずじまいでした。

Jojoは元気!復活しました

Aloha !!  万歳!!

Jojoは奇跡的に復活して、今、邪魔なくらい元気に動き回っています。

まぁ、少しヨタッテのほこうですが・・・・・・・

2ヶ月間の寝たきり状態からの復活なので、お医者様も驚きを隠しませんでした。

きっと、床ずれを起こさないように寝返りをうたせたり、その際、足を曲げたり

伸ばしたりといろいろやったことが良かったのかもしれませんね。





同じカテゴリー(犬・ダルメシアン)の記事
一刀彫
一刀彫(2016-04-19 18:41)

逃亡
逃亡(2015-03-17 20:31)

順番待ち
順番待ち(2015-03-16 14:18)

エオノ・新しい家族
エオノ・新しい家族(2014-10-16 10:54)

エルア
エルア(2014-07-24 22:28)

里親・譲渡会
里親・譲渡会(2014-02-17 20:05)


この記事へのコメント
良かった!良かった!

おめでとうございます。
Posted by ルミルミ at 2016年04月04日 14:04
Aloha! 

ジョジョ母さん、凄い!!!
本当に良かったですね。

Bowさん、あかねさんの愛が伝わったんですね~!
Posted by ちーずのおかぁ at 2016年04月05日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。